地域密着型建築会社のアコルデだからできること

こんにちは、アコルデのインテリアコーディネーターの清水畑です。

 

アコルデはお客様とのお引渡し後のお付き合いもとても大切にしています。

住宅施工会社が数多くなる中で、「アコルデで建ててよかった」と言われることが何よりもうれしいことです。

 

何かトラブルがあったり、相談事があったりしたときには、すぐに対応することを心掛けています。

何よりも、お客様や家の事を知っている担当スタッフが窓口となり対応させていただいております。

ですから、当社ではアフターケア専属部門を設けておりません。

実際にその家の建設に携わったスタッフがアフターメンテナンスにも伺いますので、家を熟知した上でのケアを提案することができます。

 

神奈川県以外にもお問合せが多く、できる限りアコルデを気に入っていただいたお客様には一緒に家づくりをしていきたいのですが、基本的には神奈川県内を前提としています。

時期などによっては、神奈川県以外でもお受けすることもございますので、ご相談ください。

 

これからもアコルデは、地域の皆様の快適な生活と発展に尽力していきます。

家づくりを検討されている方は、ぜひアコルデまでお気軽にご相談くださいね!

カテゴリー: アコルデについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です