充実した内装設備で暮らしを豊かに!

こんにちは、アコルデのインテリアコーディネーターの清水畑です。

 

家族が暮らす居住空間は、家づくりで一番力を入れたくなる部分なのではないでしょうか。

自分好みのテイストの部屋にしたいというのは、誰もが思うこと。

だからこそ、それを叶えられる標準設備があるかどうかはチェックしておきたいですよね!

 

アコルデではバリエーション豊かな床・ドア・壁紙からお好みのものをお選びいただけるので、理想の部屋をつくることができます。

時代に流されないスタンダードな空間はもちろん、お店の様なオシャレな空間、リゾートホテルのようなリラックスしたできる空間など、皆さんの理想をしっかり叶えます。

 

どんな部屋にしたいかを事前にイメージを固めておくと、スムーズに打ち合わせが進みますよ!

もちろん、「どんな部屋にしたらいいのか迷っている」という方もご安心ください。

スタッフがご家族にふさわしいデザインをご提案いたします。

あと、欠かせないのがトイレやキッチン、お風呂といった住宅設備

日々の暮らしやすさにダイレクトに影響する部分ですから、妥協したくないところでもあります。

アコルデでは設備は過度に豪華すぎず、バランスのとれた機能性を重視して取り揃えています。

使い勝手やお手入れのしやすさはもちろんのこと、節水や節電なども考え抜かれた商品ですから、「これが欲しかった!」という設備が見つかると思います。

 

私達が揃えている標準の住宅設備は、「契約した後から追加料金がなるべくかからないように」という点を重視して選んでいます。

だからこそ安心してお好きなものをお選びいただければと思います。

 

もし迷うことなどがあれば、どんなことでもアコルデにご相談ください。

カテゴリー: 家づくりのコツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です