リフォームもアコルデにお任せください!

こんにちは、アコルデのインテリアコーディネーターの清水畑です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだ気を引き締めて感染防止をしなければなりません。

気兼ねなく外に遊びに行けるようになるのは、もう少し先になるかもしれませんね。

でも、せっかくの長期休暇。

何もしないのはもったいないですよね!

もし時間に余裕があるようであれば、居住空間を暮らしやすい環境になるよう、家をチェックしてみましょう!

アコルデといえば新築一戸建てのイメージが強いかもしれませんが、実はリフォームも行っています

外壁塗装の塗り直しはもちろん、水周り外回りなど、リフォームにおいて色々と行っております。

実際に「家のことはアコルデに相談すれば何とかなるよね」と認識してくださっているOB様達が多く、様々な依頼をいただいています。

外壁のリフォーム業者が来たのだけど、一度見てもらえないですか?」というご相談をOB様から受け、アフターメンテナンスも兼ねて点検にいくこともあります。ご説明してご安心していただいたり、またリフォームの相談もお受けすることもあります。

 

住み始めて10年、20年と経過していて、度気になるようなことがあればリフォームを検討してみてはいかがでしょうか。

住まいのことで気になることがあれば、いつでもアコルデのスタッフまでご相談くださいね。

カテゴリー: アコルデについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です