年末年始のご挨拶

こんにちは、アコルデのインテリアコーディネーターの清水畑です。

 

2020年も残すところあとわずかとなりました

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

今年は新型コロナウイルスの感染拡大により、世界が大きく変わった年だったように感じます。

2020年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか。

 

大変なご時勢ではありましたが、私たちアコルデにとってもお客様からの期待感、絆をより強く感じることができた年となりました。

また、例年以上に素晴らしいお客様達と出会うことができ、様々な経験をさせていただきました。

人生の基盤になる家づくりにアコルデを選んでいただけたことを、大変嬉しく、そして誇りに思っています。

スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

 

来年も新型コロナウイルスの影響がどのように出てくるのか予測もつきませんが、これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力して参りたいと思います。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

最後となりましたがアコルデは2020年12月28日から2021年1月6日までお休みとさせていただきます。

年始は1月7日から営業となりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です