いろんな家のバスルームを見てみよう!④【施工事例まとめシリーズ】

こんにちは、アコルデのインテリアコーディネーターの清水畑です。

 

今回はアコルデが今まで手掛けてきた家のバスルームを一挙紹介!

バスルームってどんなタイプが今人気なの?

リラックスするために、みんなどんな工夫をしているの?

と思っている方の参考になれば嬉しいです。

家づくりの参考にしてくださいね!

脱衣所からバスルームへ繋がる扉や壁をガラス張りにして、解放感をアップ!

摺りガラスの窓や木目調のパネルなども取り入れて、ホテルライクなバスルームになりました。

バスルーム側の外桜並木というロケーションを活かして、開閉できる窓を設置しました。

桜の咲く季節にはバスルームからお花見ができるなんて素敵ですよね!

あえて照明を落として、非日常感を演出したバスルーム。

手元だけ輝度の高い照明を設置して、使い勝手と雰囲気を両立しました。

思う存分にくつろげそうです!

ブラックの浴槽が映える全面木目調のバスルームは高級感溢れる仕上がりになりました。

ワイドミラーが空間を広々と見せてくれます!

 

これからも定期的に施工事例まとめシリーズを展開していきますので、

どうぞお楽しみに!

 

いろんな家の外観を見てみよう!

https://www.akorude.jp/blog/2020/11/19/gaikanmatome/

いろんな家のキッチンを見てみよう!

https://www.akorude.jp/blog/2020/12/15/kitchenmatome/

いろんな家のリビングを見てみよう!

http://www.akorude.jp/blog/2021/01/19/sekoujirei-2/ ‎

カテゴリー: 施工例 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です