いろんな家のリビングを見てみよう!③【施工事例まとめシリーズ】

こんにちは、アコルデのインテリアコーディネーターの清水畑です。

 

今回はアコルデが今まで手掛けてきた家のリビングを一挙紹介!

おしゃれなリビングにしたい!

自分の好みのリビングってどんなのだろう?

と思っている方の参考になれば嬉しいです。

家づくりの参考にしてくださいね!

今、多くの人が選ぶリビングダイニング

リビングは吹き抜けになっていて、解放感のある空間に。

壁掛け式テレビの背面にはウッドパネルを設置して、メリハリをつけました。

吹き抜け+オープンキッチンで、家族がどこにいてもコミュニケーションを取りやすいように。

広々とした部屋の場合、天井にシーリングファンを設置すれば、快適な室温をキープできますよ!

アーチ型の下り壁は、家族がリラックスして過ごすリビングダイニングにぴったり!

床材も優しい色合いのものを選んで、全体的に優しい雰囲気のリビングに仕上がりました。

2面に設置した大きな窓が印象的なリビング

1日中太陽の光が射し込んで、気持ちのいい空間に。

高台に建ち、お庭の植栽と町並みで外の景色が素敵なリビング。

大開口の吹抜けで、開放感のある明るいLDKが印象的です。

夜には、街の夜景も楽しむことができます。

 

これからも定期的に施工事例まとめシリーズを展開していく予定ですので、

どうぞお楽しみに!

 

過去に掲載した【施工事例まとめシリーズ】

カテゴリー: 施工例 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です