新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

アコルデのインテリアコーディネーターの清水畑です。

 

皆様は楽しいお正月をお迎えでしょうか。

当社も6日まで頂いていた年末年始のお休みも終わり、7日より正式に通常営業を再開しております。

 

旧年中はたくさんのお客様に支えられて、一歩一歩着実に前進する事ができました。

本当にありがとうございました。

今年もお施主様のご希望を叶える家づくりはもちろんのこと、アコルデで家を建てていただいたOB様のアフターサポートやリフォームなどにも力を入れていきたいと思っています。

 

アコルデは2007年に創業し、今年で14年目を迎えます。

築10年経った頃から、家は経年と共に少しずつ変化が出てくるため、OB様との関わり方も変えていかなければなりません。

アコルデは住まいの相談役として、皆様の暮らしをサポートしていく役割も担っていく時期に入りました。

家を建てたから終わり、というわけではなく、家に住み続けている限りご縁は続いていきます

2021年は新しく家を建てるお施主様との出会いを大切にしていくことはもちろん、OB様との関係を深めていく一年にしたいと思っています。

 

今年も引き続きよいお付き合いをいただけますよう、お願いいたします。

皆様にとって幸多き一年となりますように!

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です